ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

クリスマスっぽいビーズ織

P10306500.jpg


皆さん、連休を楽しんでおられますでしょうか?
私は…相変わらず仕事で、明日がやっとの休みです
しかも忙しい案件が重なり…
もはやいじけております


…まあ、そんなグダグダはさておき
なかなかPCに向かう時間は取れませんでしたが
制作は地味に進めておりました


クリスマスを意識したビーズ織作品
真っ赤な不透明ビーズと、真っ白
シルバーのビーズを使ってシンプルなデザインにしました
手前のリボンのタイプはキャンディケーンをイメージしたんだけど
むしろお正月っぽいかな??
あとはバネ口をつけて出来上がりです


   イベント参加します   

a0275527_0405618.jpg

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~


2012年12月1日(土)
11:30 ~ 16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1181-b290cb53
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.26 11:00
該当の記事は見つかりませんでした。