ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

納品してきました

先日は文章も付けず、携帯画像をアップしたまま
力尽きてしまいました…すみませーん

2012110221081025.jpg

20121102210813704.jpg

20121102210804760.jpg


以前からお世話に…と言うか、ご迷惑をおかけしまくっている
Smart Angel さんに
冬物も含めて納品させていただきました
ものすごーーく久しぶりにお邪魔させていただいたのですが
ステキな作品が沢山ありましたーー


Smart Angel さんは ザ・モール仙台長町店パートⅡ
に店舗があるので置いてあるジャンルも様々
お店自体も広くて、そこにずらーーっと
全国の作家さんたちの作品があるんです。
見ごたえもあって、…楽しい

20121102210816815.jpg

真ん中にはクリスマスツリーが
オーナメントも作家さんの作品です
…よりによって、こんな時にカメラを忘れる自分
キレイに撮れなくて…残念です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1173-2d164012
該当の記事は見つかりませんでした。