ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

北欧風?ビーズポーチ

1000639.jpg

1000638.jpg


ロハスフェスタで出品させていただく作品を
納品させていただきました
ビーズ織は、↑の手のひらサイズのバネポーチを
不透明のビーズを使っているので
ちょっと、ほっこりぬくもりを感じるかな?と
模様もちょっと北欧テキスタイル意識したりして。



1000633.jpg


グリーンもあります
個人的にこのデザインが好きなので
今回の納品に間に合わなかったけど
ポケットティッシュケースや、ポーチも作っています


父の手術、無事終了しました。
病院に一泊して帰って、ブログを休もうと思っていたのですが
妙な興奮状態なので…書いちゃう
予想外の長時間になり、ハラハラだったのですが
無事終了し、人工呼吸器も朝には取れて
「脅威の回復力」とお医者さんにも驚かれました。
今の所順調で良好です。
ブログで書いてしまった事でご心配をおかけしてしまって
たくさんメールいただきました…
ありがとうございます
病気の場所がからだの最も大事な部分ですし、
予断は許さないうえ、私自身仕事後に
しばらく高速で片道2時間を通わなければいけないのですが
とにかく一安心です
ご心配をおかけいたしました…



le bouquet de la couleurのサイトで
ご一緒させていただく作家さんたちが
作品を発表されています
ほんと…当日お伺いできないのが残念すぎます!!


a0166352_1540418.jpg

第3回 ロハスフェスタin東京
2012年10月27日(土)、28日(日) 9:30~16:30
光が丘公園 芝生広場(練馬区)

le bouquet de la couleur

le bouquet de la couleur では
ロハスフェスタ当日2日間、袋不要のお客様
各日先着50名さまにプチプレゼントがあるそうですよ!
ぜひ、エコバックを持ってお早めにブースへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1167-98515b90
該当の記事は見つかりませんでした。