ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ガラスのボタンシート

1000615.jpg


10月27、28日の第3回 ロハスフェスタin東京では
ガラスアイテムも何点か出品しようと思っています。
↑はガラスのボタンシート
アンティークっぽい台紙を作って、ボタンを配置して…と
ただいま製作中です

1000616.jpg

ちょっと小ぶりなボタンは
ガラスのボトルに入れて
イベントにちょこちょこと出品していますが
地味になかなか好評
ただ「ボタンです」と言わないと
一体何なのかよくわからないのがネックですね


le bouquet de la couleurのサイトで
ご一緒させていただく作家さんたちが
作品を発表されています
ほんと…当日お伺いできないのが残念すぎます!!


a0166352_1540418.jpg

第3回 ロハスフェスタin東京
2012年10月27日(土)、28日(日) 9:30~16:30
光が丘公園 芝生広場(練馬区)

le bouquet de la couleur

le bouquet de la couleur では
ロハスフェスタ当日2日間、袋不要のお客様
各日先着50名さまにプチプレゼントがあるそうですよ!
ぜひ、エコバックを持ってお早めにブースへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1163-6d0594ca
該当の記事は見つかりませんでした。