ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

台風一過と十五夜

1000611.jpg


いやあ!昨日の台風凄かったですね
皆さんは被害、いかがでしたでしょうか?
うちはですねー。
家的な、生活的な意味での被害は全くありませんでしたが
仕事の面で大打撃を受けてしまいました
自然相手だから…ホント、こればっかりは
どうしようもないですね
つくづくリスキーだな…と感じます。。


さて、昨日は台風の他にも十五夜でしたね
父が仕事帰りの道で採取した
ススキと萩と…あと、なんか…実?
この下にはお神酒、団子、みかん、サツマイモ、栗とか
諸々を備えまして、それなりに
お月見スタイルを整えました


台風一過。
お洗濯!衣替えー!!と思っていたら
もう次の台風が来ているんですねーー
あわわわーーー


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1151-ce46a95b
該当の記事は見つかりませんでした。