ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

バラ園の続き3

1000470.jpg

2週間が経とうとしていますが
まだバラ公園のお話で
今日もですが、その日も、まあ!あっつくて
カメラを持つ手も滑るほど、汗だく
これはマズイ…まじで倒れる…と思ったので
中間地点にあったカフェ的な建物へ避難しました

1000472.jpg

私は期間限定のバラのかき氷を注文
…って、おおいな
かき氷食べるの何年振り?ってくらいブランクがあったので
どこから手を付けていいか分からなくて
ボロボロこぼしちゃいました…。。


ちなみに、さっぱりしたベリーにバラの香り
と言う感じの味で、程よく酸味もあり
甘すぎなくてとってもおいしかったです
奥のはバラのソフトクリーム
ソフトの方が香りは抑え目だったかな?

1000467.jpg


1000451.jpg

バラのソーダをお土産に買いました
かき氷と同じ味がした。美味しかったです。
バラのジャムとかバラのラスクとか
色々買ったのですが、写真を撮る間が無くて
時期的にバラの苗木が買えないのは残念だったけど
お土産は豊富でしたよ


以下注意
虫の画像が出ます。苦手な方はご注意を

1000463.jpg

…って、めちゃめちゃ小さいんですが。
かなへびが日向ぼっこしていました
写真を撮ろうと近づいたら、落ち葉に潜り込んで…
…これ、係の方がうっかり手を入れたら
さぞかしびっくりするだろうね

1000458.jpg

バラの葉っぱの裏側に、セミの抜け殻発見
色んな意味で……シュール!!!!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1133-29750af9
該当の記事は見つかりませんでした。