ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ハンドメイドのボレロ

handmeid_convert_20081019214354.jpg



 
    メインはボレロですが、オールハンドメイド 。
    先月友人の結婚式がありまして、2次会で着れるような物を
    持ってきていなかったので慌てて制作しました
    でも、結局カジュアルすぎるかな?と違うのを着たのですが
    と言うか、自分で作ったの着るってどうよ?と…

    メインはもふもふボレロ
    これは昨年作って、結構着てます
    もふもふの毛糸を丈を短めに編んだのでした 。

    サテンのリボンブローチは以前登場しましたが
    縦に使うと、意外と大人っぽい
    レースのキャミは、もちろんインナーが必要です 。
    ネックレス!これは使いました!!
    蝶とデイジー、オーロラカラーのスワロがポイント
    …なんですが、あまり 見えませんね…
 
 
 


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/110-58aca962
該当の記事は見つかりませんでした。