ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

寄せ植えビオラとクローバー

100027.jpg


昨年植えたビオラが、もりもりと花盛りです
昨夜の台風で、今現在は潰れちゃっていますが
ビオラは強いから
すぐに復活することでしょう!
違う方の感想ブログに台風の様子を書きましたが
懸念していたほど被害がありませんでしたー!
仕事関係では大きく被害が出たけど


100034.jpg


ただ、日曜に野菜を植え替えしたんです
苗はべったり。
うねは流れ…
これは復活するのかーー

100011.jpg


放置していたのでクローバーが荒れ放題
整えるために剪定していたら
間違えてビオラも切っちゃったのねー
あっという間に枯れちゃうから
普段は切り花にしませんが
こうやって部屋にあるのも…やっぱりイイですねー





1000000.jpg


Only one collection 
< オリジナルアクセサリーSummer >

Atelier trios アトリエ・トロワ
2012年7月25日(水)~7月28日(土) 4days
東京都中央区日本橋茅場町2-17-13 
第2イノウエビル#301



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1089-f0c0dd83
該当の記事は見つかりませんでした。