ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

朱いガラスのかんざし

0210.jpg

そろそろ夏に向けて、ガラス作品始動中
ガラス…
かんざしとかいいなー
かんざしといえば赤かなー
と言うわけで、ガラスのかんざしの試作です。


朱いガラスを仮置き。
雰囲気が重くなり過ぎないように
焦げ色の木のかんざしをチョイス


0220.jpg


あかいガラスの上にぷくぷくとあぶく。
透明ガラスをかぶせて、あえて
くるとしたフォルムにしました


もっと色々飾り的なアイテムや
垂れ下がるパーツをつけようかと思いますが
やっぱりシンプルな方がいいかなー??
悩みどころですね!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1081-c82e609b
該当の記事は見つかりませんでした。