ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2年目の復活スズラン

11122.jpg


津波にさらわれた自宅跡地から
数か月後、ひょっこり芽を出した花たち
球根系はいけそうだったので、いくつか持ち帰った
と、以前記事に書いておりましたが
そのほとんどが2年目を迎えることはできませんでした


…まあ、仕事や生活でそれどころではなくて
厄介になっていた祖母の家を出てからは
すっかり放置でしたし、仕方がないと思いきや
このスズランの鉢だけが元気にグングン成長


ホント、何にもしていないんです。
あまり日が当たら無い処に置いてただけ!
…すごい!!スズラン凄いよ
もう、感動で泣けてきそうでした


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1074-710125b9
該当の記事は見つかりませんでした。