ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

申し訳ありません!!

参加予定だった明日のイベント↓

定禅寺ストリート 春の杜の都アート展
24/5/27(日) 9:30~16:30
定禅寺通り中央緑道



急遽、休日出張が入ってしまったので
参加できなくまりました
お声をかけて下さっていた方々、本当に申し訳ありません


…今まで、何とか回避しようと交渉(という名の喧嘩
粘ったのですが…ダメだった…
仕事がシーズンになってきたうえ、諸々予定が重なったとはいえ
直接参加のイベントが続けて参加できず…で
ご迷惑もかけちゃうし、、
色々と考え直さなければばいけませんね
本当に申し訳ありません。。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1072-0bceef3a
該当の記事は見つかりませんでした。