ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

使えないのに買っちゃうコスメ

何だかんだ作ってはいるものの
まだ形になっていない上、写真を撮る時間がないので
しばらく前に頑張ってブツ撮りした
「勿体なくて使えないコスメ」達をアップさせていただきます


vovo80.jpg

PAUL&JOE の猫の口紅
この形を崩すなって
到底できない!!!!

vovo82.jpg

PAUL&JOE の猫のアイシャドウ
この形を崩すなって
到底できない!!!!


vcvc71.jpg

ラデュレのバラのミニチーク
この形を崩すなって
到底できない!!!!


そんなわけで、しばらく観賞用決定です
何か月か前にプペ用に撮影したものですが
PCに向かえる時間が圧倒的に減ったもので
そちらもなかなか構えなくなってしまってまして…
色んなことが中途半端だなーー…と
反省しきりの最近です


 イベント参加します 

定禅寺ストリート 春の杜の都アート展
24/5/27(日) 9:30~16:30
定禅寺通り中央緑道


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1069-7a524d11
該当の記事は見つかりませんでした。