ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

納品しました


vcvc92.jpg

今週末行われるロックフェス荒吐 にてのイベント
日曜に納品させていただきました
Smart Angelさんにお誘いいただいておりましたが
SOWZOWさんのブースで参加させていただくそうです


ロックっぽいアイテム…と言っていましたが
ちょっと頭に余裕がなくて、↑のトリコロールくらいしか
それっぽいのはありませんが
会場でご覧いただければ幸いです


昨日は↑の納品をしつつ、日曜なのに取引先と会合
今日は助成金の手続きと相続の手続き
明日は某免許の手続きに行き
明後日は復興会議です
今週も外回りが多いなあ…
もともとインドア派なので外出が続くと…がっくりしますね




イベントに参加します

荒吐  SOWZOWさんのブースにて
4月28日、4月29日
宮城県川崎町みちのく公園北地区
「エコキャンプみちのく」
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1054-4efe8224
該当の記事は見つかりませんでした。