ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

お土産編

すっかり遅くなってしまいましたが
第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

のレポート、お土産編です
エピソード交えて書こうかと思ったのですが
かなり遅くなってしまったので
画像のアップのみにさせていただきました


cxcx89.jpg

cxcx86.jpg

cxcx81.jpg

cxcx85.jpg

cxcx88.jpg

cxcx82.jpg

cxcx83.jpg

cxcx80.jpg

cxcx84.jpg




これでレポートは終わりです。
いらっしゃって下さった方
お話させていただいた作家さま方
そしてTOMOKOさん、楽しい時間を本当に有難うございました



スポンサーサイト

2 Comments

TOMOKO says..."No title"
Tima Timaさんこんばんはー
イベントにご参加いただき、ありがとうございました!
戦利品、どれも素敵ですね~
あ、あの作品、ちまちまさんがゲットされたのねーって
楽しく拝見しました^^

エピソード是非聞きたいわー
でも気持ちわかります!
書きたい事がいっぱいありすぎて、
どんどん記事UPが遅くなっちゃうのよね。

私もそれで最近はイベントレポに私の説明を省かせていただいてるんです。
でもいろいろお伝えしたーい!と、うずうずしちゃいます^^
2012.03.16 00:04 | URL | #0VjAYkvw [edit]
timatima says..."Re: No title"
>TOMOKOさん

こちらこそ参加させていただきまして
ありがとうございました!!
色々お話させていただきながら購入したので
書きたいエピソードはたくさん!なのですが
どんどん遅くなっちゃうから…と、泣く泣く。。
このイベントの記事だけで1月分は軽くいっちゃうほど
濃度の濃い楽しい時間でした♪
2012.03.18 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1034-62a4b35f
該当の記事は見つかりませんでした。