ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

第10回 素敵雑貨マーケットのレポート2

つくるつかうつなぐ / AC;11
が本日と明日、開催です


記事アップ遅れていますが先週土曜のイベント
第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

のレポート2です

cxcx46.jpg

cxcx45.jpg


Dブース  CISEAUXさん

紙雑貨や羊毛フェルトの雑貨を製作されていました。
まさに「ほっこり」というような
柔らかくてぬくもりのある作品たち
紙モノも小さな刺繍が施された布モノも
とてもキュートでした

cxcx050.jpg

cxcx051.jpg

cxcx19.jpg
cxcx18.jpg


E-1ブース 
はんどめいど雑貨の日々さん himi+handmadeさん


布小物や編み小物のyuneさんと
鮮やかなプリントが特徴的な布小物のhimi+さん
お二人でのご参加でした。
隣のブースということもあって、準備の時から
後片付けのときもご迷惑をおかけしてしまった


作品が素晴らしいのはもちろん、お人柄も温かで
色々とお話させていただきました。
おしゃべりが楽しくて
調子に乗って、余計なことまで喋った気がします
そういう意味でもご迷惑をおかけしました

cxcx7.jpg
cxcx8.jpg
cxcx9.jpg


F-1ブース atori*m さん

カルトナージュと珪藻土雑貨の作家さんです。
こちらもお隣のブースだったので
たくさんおしゃべりを
ユーモラスで温かく、お客さんも絶えず
マージさんのお人柄がうかがえるようでした。


イイなー と思っていた作品があったのですが
あっという間にお嫁に行き…
写真を撮らせていただく頃には
かなりの作品が無くなっていました





いらっしゃって下さった方
お話させていただいた作家さま方
そしてTOMOKOさん、楽しい時間を本当に有難うございました
まだ続きます~



イベントに参加させていただきます



20120108_1101641.jpg


つくるつかうつなぐ / AC;11
クリエイター発信の販売&ワークショップ&チャリティーイベント開催!

開催日時: 3/3(土)12時~21時、3/4(日)12時~19時
 会 場 : 渋谷Creator's District 1002
       渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 10階1002号室



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1031-f5cd96c9
該当の記事は見つかりませんでした。