ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

第10回 素敵雑貨マーケットのレポート1

昨日は明日から開催のイベント
つくるつかうつなぐ / AC;11
の準備をし、仕事の方では会議が2件でした
そんなわけで遅くなりましたが、先週土曜のイベント
第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

のレポートです

cxcx27.jpg

cxcx28.jpg

A-1ブース  Bear*Reinett さん

アンティーク?と思っちゃうような雰囲気のお人形
擦り切れたような毛の質感に
肌の布も目もご自分で作られているそうで
細部のこだわりが素晴らしかったです
持ち上げた時の、しっとり馴染む手触りが
普通の人形とは違うなーと、実感させられる
素晴らしい作品たちでした

cxcx30.jpg

cxcx29.jpg

cxcx31.jpg


A-2ブース le beau temps さん Le Soleil haruruさん

ワイヤー小物と多肉植物アレンジ、二人の
作家さんの作品
写真を撮りに他の作家さんを回ったのが
イベント終盤だったのですが、ほとんど
作品がお嫁入りした後でした
繊細なワイヤーとぷくぷく多肉の組み合わせが
最強ですよね!!アクセサリーも大人可愛かったです!

cxcx33.jpg

cxcx32.jpg

cxcx35.jpg


Bブース  HinaHina MaMaさん ATELIER MUSUBIさん
KTNさん mug*さん kumoさん ヒカリノカケラさん

6名で参加されていたブースです。
木工雑貨、洋服、布小物、粘土小物
革小物、樹脂アクセサリー…と小さいものやお洋服や
角のスペースがお部屋のような雰囲気になっていました

cxcx47.jpg

cxcx48.jpg


C ブース  atelier Anya and Didierさん
 
布小物やアンティーク雑貨を扱っておられました。
雑貨屋さんがそのまま!という空間で
繊細な刺繍が施された布モノやセンスのいいアンティーク
どこを見ても素敵
アンティークなポストカードに釘づけでした!


いらっしゃって下さった方
お話させていただいた作家さま方
そしてTOMOKOさん、楽しい時間を本当に有難うございました
まだ続きます~



イベントに参加させていただきます



20120108_1101641.jpg


つくるつかうつなぐ / AC;11
クリエイター発信の販売&ワークショップ&チャリティーイベント開催!

開催日時: 3/3(土)12時~21時、3/4(日)12時~19時
 会 場 : 渋谷Creator's District 1002
       渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 10階1002号室



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1030-1868d361
該当の記事は見つかりませんでした。