ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

第10回 素敵雑貨マーケット


d0092990_1113898.jpg
第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


25日土曜日。
イベント無事参加してきました
終始ひたすら楽しかったーーー!!
写真はたくさん撮ったんだけど…

cxcx15.jpg

案の定と言いますか、さすが私と言いますか…
ほとんどが↑のようなボケボケ写真
情けなくて泣きそうです。。
ちなみに私のブースで、突っ張り棒をわたして
ハンガーラックのようにして服をかけました。

cxcx11.jpg

cxcx13.jpg

cxcx12.jpg



全体像はこんな感じでした。
…雑然としてますね 反省


東京は暖かくて…というか暑くてびっくりしたけど
こちらは雪でした
日中たくさん降ったようで、予定のバスが終日運休で。
「イベント楽しかったなー」と雨の中、30分もぼんやり
待っていたらしい私に、親切な女性が声をかけて下さって
最終の電車に何とか乗れました。
線路が完璧に復旧していなくて、乗り換えが分からず
一人だったら乗れなかった。。
降りる駅までご一緒したのですが、会話も楽しく
私よりだいぶ若いのに、しっかりした方で親切で
終始、言葉にできないくらい感謝でした!!


一期一会とはよく言いますが、昨日はイベントでの出会いといい
その方と言い、本当に素敵な出会いばかりで
人に恵まれたような気がします


そんなわけで、今日はグダグだ
今週末もイベントがあるのですが、作業もいまいちで
イベント画像の編集をしているうちに、あっという間に夜です
まあ、体を休めたと思えばいいか


いらっしゃって下さった方
お話させていただいた作家さま方
そしてTOMOKOさん、楽しい時間を本当に有難うございました
他の作家さまや、お土産のレポートはまた後日



イベントに参加させていただきます



20120108_1101641.jpg


つくるつかうつなぐ / AC;11
クリエイター発信の販売&ワークショップ&チャリティーイベント開催!

開催日時: 3/3(土)12時~21時、3/4(日)12時~19時
 会 場 : 渋谷Creator's District 1002
       渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 10階1002号室



6 Comments

yune says..."No title"
こちらこそ素敵な時間をいただき、
ありがとうございました。
たくさんお話しをさせていただいて、
いろんな出来事、気持ちを直接聞けたこと、
とても貴重な時間でした。
前に前に進み、生きていくこと、大切ですね。
いろんなことを力に、素敵な作品にぜひいかしてくださいね。
素敵なチャームありがとうございました。
またお会いできる日を夢見ています。。。^ ^/
2012.02.27 18:09 | URL | #4DOcPobI [edit]
timatima says..."Re: No title"
> yune さん

コメントありがとうございます。
夢のような楽しい時間でした!!
yuneさんのお人柄に甘えて、最後まで色々とご迷惑をおかけいたしました!
またお会いしたいですねー!!
本当に素敵な時間をありがとうございました
2012.02.29 23:38 | URL | #- [edit]
Leaf Bell says..."No title"
こんにちは~^^*
tima timaさん 先日は、ありがとうございました。
ガラスのアクセサリーやお洋服 ナチュラルなレースなど素敵でした♪
また、どこかで ご一緒できること 楽しみにしています^^*
2012.03.02 11:21 | URL | #MF8IyTP2 [edit]
timatima says..."Re: No title"
> Leaf Bell さん

コメントありがとうございます
シックで大人っぽい世界観にうっとりさせていただきました!
こちらこそどこかでまたご一緒できるのを楽しみにしています
2012.03.02 20:22 | URL | #- [edit]
ぱっしーる says..."No title"
tima timaさまへ

お疲れ様でした~
今頃はイベント中なんでしょうね~
がんばってね♪
ガラスのぷちっとした感じ
かわいい(^v^)
2012.03.03 09:18 | URL | #- [edit]
timatima says..."Re: No title"
>ぱっしーる さん

コメントありがとうございます
先日はお疲れ様でした!
ぱっしーるさんもイベント目白押しですね!
お伺いできないのが残念です。。
2012.03.03 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1028-ceb55d39
該当の記事は見つかりませんでした。