ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

第13弾のレポート2

d0092990_181173.jpg
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~


第13弾のレポート続きです
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~


cvcv16.jpg

cvcv17.jpg

cvcv14.jpg


いつでも人気のポーチやバックも
華やかで素敵です
そして、マスクがたくさん
ガーゼで肌触りも良くて、この時期嬉しいですねー!!
ティッシュケースもビニコで作られていました。

asas27.jpg


どれもこれも可愛くて、見ているだけでにやけます
今回もお届けは従業員さんにお願いしました。
従業員さんのいる地域は復興が遅く、かつ
戻ってくると言っていた大型スーパーが撤退だそう。
日常的な買い物が大変なんだそうです。


そんなこんなで、市や県の団体からの
配給などの支援は終わりましたが
秋から有志による週末の炊き出しが復活したそうです。

asas26.jpg


でも最近はたまに、だそうです。
こんなに寒いと、提供する方も並ぶ方も
ちょっと辛すぎるよね
そちらで皆さんが集まる際に、お届けしてもらいました
作家の皆様、TOMOKOさん、ありがとうございます
 
 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1013-a615f0af
該当の記事は見つかりませんでした。