ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

地味な作業の週末

siryou.jpg

 地味な作業の週末
 週末は、溜まっていたメールのお返事をしたり
 作品をパッケージしたり…
 資料を作ったり、パソコン作業が中心で
 かなり画的に地味な作業ばかりしていました


 画像は提出書類ですが…
 あまりに残念な出来なので
 ちょっとぼかし目に
 以前とはいえ本職だったはずなのに、酷いったら
 友人や元同僚が見ていたらと思うと…
 ああああ… 
 でも、ネタが無いのでアップしちゃうぅぅぅぅ


 商品やブログについていただいていたメール
 すべて返信させていただきました
 まだ連絡が無い!と言うかた
 迷惑ボックスに紛れ込んでいる場合もあります。
 お手数ですが、ご確認ください


 イベント参加します 



11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


11/27~12/10 
渋谷PARCOクリエイターズマルシェパート3/5F


 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


わがやの真っ赤な紅葉

momiji.jpg

 わがやの真っ赤な紅葉
 我が家の紅葉たちも、きれいに色が付いています
 曽祖父の代からのものなので…
 なんだろ?種類が分りませんが
 本当に美しい真っ赤

 
 去年も書きましたが、池の上にあるこの紅葉
 風情があって美しいのですが…
 葉は全て池に落ちるもので
 落ち葉をさらうのが一苦労なのです


 そんなわけで、池の上にネットが張ってあります
 見えないようにどうにか撮ったんだけど
 実際がっかりの姿になっておりますよ…。
 でも仕方無いわねー…
 


 商品やブログについていただいていたメール
 すべて返信させていただきました
 まだ連絡が無い!と言うかた
 迷惑ボックスに紛れ込んでいる場合もあります。
 お手数ですが、ご確認ください


 イベント参加します 



11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


11/27~12/10 
渋谷PARCOクリエイターズマルシェパート3/5F


 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

レザーのポシェット

minirrr4.jpg

 レザーのポシェット
 ふかふかと柔らかい、スウェードのような
 レザーでつくったポシェット


 蓋には黒いオイルレザーを使い
 レースのモチーフと
 ウサギのボタンをつけました
 

 商品やイベントについて
 ご連絡をいただいている方々
 お返事が遅れていて申し訳ありません
 もう少々お待ちください。



 イベント参加します 



11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


渋谷PARCOクリエイターズマルシェパート3/5F
11/27~12/10 



 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おしゃれ白馬のニードルマフラー

miniwe2.jpg

 おしゃれ白馬のニードルマフラー 
 ニードルマフラー
 鹿のほかにも、何種類かありまして
 こちらは個人的に一番気に入っている
 白馬です


 厚手でふっくらしたキャメルウールに
 真っ白な羊毛で、あっさりと
 動物モチーフでレースを使っていても
 甘すぎないので、私は使いやすいんですよ 


 商品やイベントについて
 ご連絡をいただいている方々
 お返事が遅れていて申し訳ありません
 週末までにお返事いたしますので、もう少々お待ちください。



 イベント参加します 



11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


渋谷PARCOクリエイターズマルシェパート3/5F
11/27~12/10 



 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

金属のしおり

minibbb5.jpg

 金属のしおり 
 このようなゴタゴタが起きる前の
 先週あたりに購入した金属のしおり


 アンティークポストカードなデザインが
 もう!もう!ツボです
 裏は銀色の金属がそのままで
 実際、重くてしおりとしては使いにくいのですが
 あまりにも可愛くて、このほかにも
 たくさん買っちゃいました


 …あれ?これってもしかしてガーデニング用品??
 ほんとの用途って何かな???


 商品やイベントについて
 ご連絡をいただいている方々
 お返事が遅れていて申し訳ありません
 週末までにお返事いたしますので、もう少々お待ちください。



 イベント参加します 



11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg


渋谷PARCOクリエイターズマルシェパート3/5F
11/27~12/10 



 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ガラスのフープピアス

miniwe6.jpg

 ガラスのフープピアス 
 昨日、あのような記事を書きましたが
 ぽこっと時間が空いたので、更新させていただきます。
 なんて事ないけど、なんとなく
 昨日の記事は削除いたしました


 ↑は、とろりと溶かした
 カラフルガラスを使ったフープピアス
 キャンディをイメージしたカラフルガラス
 ゴールドに良く映えます


 さて、イベントが目白押しの昨今。
 ただいま、納品した作品を
 mon petit* coco さんと
 にじいろmarket ver.2   さんの
 ブログでご紹介していただいています
 とても可愛らしく紹介してもらっていて
 嬉しいーー

 
 にじいろmarket ver.2  は明日から開催です!!
 お近くへお越しの際は、是非よろしくお願いします

 

 イベント参加します 



11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT


渋谷PARCOクリエイターズマルシェパート3/5F
11/27~12/10 出店決定



 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

渋谷パルコイベントに参加させていただきました

ggg1g.jpg

 渋谷パルコイベントに参加させていただきました 
 昨日まで参加させていただいていた
 クリエイターズマルシェ


 渋谷PARCOで開催されていて
 私は直接お邪魔することが出来なかったのですが
 友人が写真を撮ってきてくれました
 うわーーー
 可愛くディスプレイしていただけて嬉しい
 このストールやバックのほかにも 
 アクセサリーも出品させていただきました

 
 でもって、
 11/27~12/10
 渋谷PARCOクリエイターズマルシェパート3/5F
 にも参加させていただくことが決定しました


 11/27発売号の装苑に
 クリエイターズマルシェの掲載決定が決定したそうです!
 すごい発売が楽しみー!!
 イベントシーズンも近い事ですし
 プレゼントにも良さそうなアイテムを作れたらいいなー
  
 
 

 イベント参加します 



11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT


渋谷PARCOクリエイターズマルシェパート3/5F
11/27~12/10 出店決定



 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

かりんを狩る!

miniwe0.jpg

 かりんを狩る! 
 今日は、時間の合間を見て
 裏庭に生っている、かりんを収穫しました

 
miniwe1.jpg

 だって!これです!!
 ボトボトボトボト… 勿体無いったら
 かりん…たくさんあっても使い切れなくて
 仕方無いんだけど…
 やっぱり落下しているのを見るのは、切ないです
 

 ちゃちゃっと、かりんの
 はちみつ漬けを作ろうと思います

 

 イベント参加します 



11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

自分にごほうび的な♪

kekiki.jpg

 自分に、ごほうび的な♪
 本日、イベント納品分発送してきました!
 はーーー安心した!!
 ここ何週間か、ずーーーっとかかりっきりで
 びりびりしつつ寝不足だったので
 今日はぐっすり休めそう


 今日は奮発して、ごほうびにケーキを買っちゃった
 手前のがクレームブリュレ風ロールケーキ
 奥が大好物のアップルポテトケーキです
 しっとりしたサツマイモペーストの上に
 酸味の強い林檎が
 このバランスがおいしいのーーー
 そのうち自分で作れるようになりたいなあ!

 
 普段は体型に似合わず
 甘いものほとんど食べないのですが
 製作中…とくに追い詰められるにしたがって
 甘いものが無性に食べたくなってきちゃいます
 脳が糖分を欲しているのでしょうね!
 明日からは次のイベントの制作だーーー
 

 イベント参加します 


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

虹色パステルカラーのガラス

minibbb2.jpg


 虹色パステルカラーのガラス
 今月、大量生産中です!の、ガラスたち
 虹色のラインナップです
 

minibbb1.jpg


 まだ、素材の段階ですが
 こうやって並べると…なんか可愛い

 
 さてさて、この紫のガラスがですね
 太陽光ではしっかりパープルに見えるのですが
 蛍光灯の元では、何となく
 ブルーグレーに見えるんですよね
 何故??そういう仕様???
 なので、場所によっては、虹色崩れちゃうかもーー
 




 イベント参加します 


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

素敵なお菓子作りの本をいただきました



プレゼントのお菓子 ~おもてなしに、誕生日に、パーティーに。~プレゼントのお菓子 ~おもてなしに、誕生日に、パーティーに。~
(2010/11/10)
福田 淳子

商品詳細を見る


 素敵なお菓子作りの本をいただきました
 可愛い可愛い、お菓子作りの本をいただきました
 

 詳しい内容の感想は、もう一つのブログ
 すべてに広く浅くにも書きましたが
 どれも、ちょっと個性的で美味しそうで
 なんと言っても可愛い!!
 見てるだけでニヤニヤしちゃいます


 レシピも難しく無さそうだし、
 もう少し時間が出来たら作ってみたいなー!!
 最近、家にある食材でパパッと出来る
 素朴なお菓子ばかり作っていたので
 こんな風に華やかな、可愛らしいお菓子、作りたい
 イベントが落ち着いたら、試したいと思います。
 Nさん!ありがとーーー



 イベント参加します 


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

渋谷パルコとロハスフェスタ!


 渋谷パルコとロハスフェスタ!
 大切な告知をすっかり失念しておりました


 本日、12日から一週間
 渋谷のパルコの5F、クリエイターズマルシェ
 出品させていただいています
 
  11/12~18  クリエイターズマルシェ  渋谷PARCO

 冬なのに、白っぽいガラスアクセや
 どこでもドアバック、茶封筒バック
 ウールの作品など出品しております

 
 そして、明日13日はロハスフェスタ!! 
 mon petit* cocoさんのブースにて
 作品を置いてもらっています

 11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
  森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


 東入り口近くの、040ブースだそうです!!

 どちらのイベントも、クオリティが高く
 素敵な作品がたくさんありますよーー
 お近くへお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいねー


 イベント参加します 


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

赤い屋根のお家バック

minirrr7.jpg

 赤い屋根のお家バック
 お家バック
 トートタイプのリクエストが意外と多かったので
 改良版を作ってみました


 シボの多い赤いレザーを屋根にして
 木の緑色は気に入った発色が無かったので
 自分で染めました
 
 
 鮮やかな色合いなので
 形は、ごくごくシンプルに
 ちなみに裏は、カフェオレブラウン
 内布はギンガムチェックのリネンです。



 イベント参加します 


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

鹿のウールマフラー

minirrr1.jpg

 鹿のウールマフラー
 以前、製作過程をアップしておりました
 ウールの鹿マフラー
 こんな感じに完成いたしました


 でもって、週末の2つのイベント

 11/12~18  クリエイターズマルシェ  渋谷PARCO
 11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
  森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント



 に、発送させていただいたのですが
 クリエイターズマルシェの担当者様から嬉しいご報告が
 設置作業中に、納品分売れたそうです
 うわぁーーー
 嬉しいです!!!ありがとうございます
 あまりの嬉しさに泣きそうになりました…
 こういうお話…ホント励みになるなぁ…

 
 ただいま急いで追加生産中
 昨晩はゆっくり休めたし、がんばれそう


 イベント参加します 


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベントに向けて、発送しました

minirrr2.jpg

 イベントに向けて、発送しました
 週末にイベントが2つ。

 11/12~18  クリエイターズマルシェ
  渋谷PARCO

 11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
  森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント



 発送してきました!
 色々トラブルがありましたが…何とか無事…
 よかったぁーーーー
 とにかく今日は寝ます!!!!寝ないと倒れる!!!
 明日はやっと歯医者だーーー


 イベント参加します 


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

虹色ガラスのリング

minibbb6.jpg


 虹色ガラスのリング
 イベントに向けて追い込み中
 
 
 ちょっと光に透ける、不透明ガラスに
 ぽつぽつと白い水玉模様
 シリーズにしたくて、虹色展開にしてみました
 

minibbb7.jpg

 ぽってりしたガラスのループ。
 うねうねと不規則な形が好きなんです
 

 同じガラスですが、透明ガラスの
 キラキラと輝く美しさとは違った
 可愛らしさと、温かみがあるような気がします



 イベント参加します 


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コルチカムと残念なイベント

mimibbb8.jpg

  
 コルチカムと残念なイベント
 薄い紫色の、可憐なお花
 コルチカムの季節が、またやってきました
 先日、何かの番組で見たのですが
 秋のクロッカスや、裸の貴婦人という別名があるそうです。


 雨に当ったりすると、べしゃんと
 一気に潰れますよね!
 その急な変化、いつもビックリします


 さて、今日は本当ならデザフェスに行っているはずの日
 どうしても長距離移動で抜ける事が無理で…
 本当に本当に泣く泣く…不参加です
 残念すぎて、日中ぼーー…っと
 魂が会場に飛んでいってしまっていた1日です


 イベント参加します 


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

キャンディみたいなガラスのリング

gggg1.jpg

  
 キャンディみたいなガラスのリング
 今月のイベントに向けて
 久々にガラスアイテムをたくさん作っています
 まずはコレ!ガラスのリング
 
 
 秋冬は透明ガラスでは、ちょっと寒い印象かなー?
 と、ミルクガラスや不透明ガラスを使っています。
 これは、ミルク色にキャンディみたいなポップな配色


 秋冬…というよりも、春っぽい??
 綺麗な丸型よりも、ポコポコと不規則な形が
 最近のお気に入りです



 イベント参加します 

おとなかわいい雑貨展inとやま
2010/10/22~11/5
COFFEE HOUSE Memory(高岡市京田)


oneleafe_bn.jpg
11月6日 ふらり市
仙台市太白区長町6-15-17-1階


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ウィスキー工場見学♪

hhhh12.jpg

  
 ウィスキー工場見学に行って来ました♪
 先日の日曜日、天候が悪い中
 運転手に駆り出されました
 高速をひたすら運転し…ついたのはニッカのウィスキー工場

hhhh8.jpg

 
 工場の外装は全て赤レンガ!
 ステキーーー

hhhh11.jpg

 これは現役を退いた、蒸留ポッド。
 曲線がかっこよすぎる

hhhh9.jpg

 貯蔵樽
 スモークされたような木の香りと
 ウィスキーの芳醇な香りが、ほのかに漂います
 手前にあるのは、木の種類別の樽サンプルです。
 ここの写真が撮れただけで、感無量
 
 ぐるーーーっつガイド付き工場見学が終わった後は
 お待ちかねの試飲タイム!!! 

hhhh10.jpg

 …なんです!が!!!私は、これです
 運転手はこのカードを下げていないといけないのね
 まあ、下戸なのでどうせ飲めませんが


 試飲は、宮城峡、竹鶴、アップルワインの
 3種類の味を試せました
 飲めない方には、お茶とジュースがもらえましたよ


 とにかく綺麗な施設です。
 車椅子もレンタル可能ですし、道もいい!
 職員さんがとてもとても親切でした
 近くには有名な温泉地もあるしね


hhhh7.jpg

 超下戸な私のお土産はコレ
 ウィスキーキャラメルと、ミニチュアな樽が可愛かった
 クランベリーヨーグルトチョコ
 長距離運転は大変だったけど、いい気分転換になりました
 


 イベント参加します 

おとなかわいい雑貨展inとやま
2010/10/22~11/5
COFFEE HOUSE Memory(高岡市京田)


oneleafe_bn.jpg
11月6日 ふらり市
仙台市太白区長町6-15-17-1階


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

白もあります

minihuh4.jpg

  
 白もあります
 以前アップした、モコモコバネポーチ
 オフホワイトのボアタイプもあります
 どちらかと言うと、こちらの方が好評のようです。


 こっちも、携帯やデジカメが入る位の大きさ
 やっぱりぶら下げて使えると便利ですよねー


natumw.jpg


 イベントが近いので、じっくり制作の時間が欲しいのですが
 やむにやまれぬ深夜までの外出が多かったりします
 外食をして、お店を出たら…
 ナツメの実が鈴なり
 プラスチックみたいに、つやっつやでしたー
 小さい実がたくさんで、可愛かったなー


 イベント参加します 

おとなかわいい雑貨展inとやま
2010/10/22~11/5
COFFEE HOUSE Memory(高岡市京田)


oneleafe_bn.jpg
11月6日 ふらり市
仙台市太白区長町6-15-17-1階


11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO


11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント


nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 


    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

11月のイベント参加予定


  
 今日から11月ですね
 あっという間
 さて。

 11月のイベント参加予定です
 


おとなかわいい雑貨展inとやま
2010/10/22~11/5
COFFEE HOUSE Memory(高岡市京田)






oneleafe_bn.jpg
11月6日 ふらり市
仙台市太白区長町6-15-17-1階






11/12~18  クリエイターズマルシェ
渋谷PARCO





11/13 ~ 11/31  mon petit* coco
森と動物のお話*展 & ロハスフェスタなど野外イベント





nijiiro2_flyer_p1_180.jpg

2010/11/23、24   にじいろmarket ver.2 
mama*s BEAT

 

 11/7 に参加予定だったデザインフェスタvol.32は
 どうしても抜けられず、不参加となります
 ここでしか会えない作家様やお客さんもいらっしゃるのに…
 本当に残念です
 お声をかけていただきました皆様、申し訳ありません


 ええと。今月…イベントが目白押しです
 お気づきの事と思いますが…
 はい。めちゃめちゃパニック中
 しかも今日参加が決まったものもあったりします!
 

 でも、どれも素晴らしい企画で
 参加させていただけるだけで、ホント!もう!!有難いので
 全力投球で頑張りたいと思います
 身体壊さないようにしないと



    サイトトップはこちらから

 
   ↓いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!!

   ファイブスタイル ブログランキング
   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

該当の記事は見つかりませんでした。