ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

法事でした。


今日は法事でした。
震災関係で集中しているので、場所を確保したり
お寺さんと予定を合わせるのが大変でしたが
なんとか無事終了して、ほっと一安心
あっという間に7回忌の法要でした。


とうとうその時がやって来ました…


画像は福袋の巾着です。
ブログの画像ファイルにアップしてて
本当に良かった😰


こちらをちょこちょこご覧いただいていた方は
薄々お気づきでしょうが
そうです。
PCがいよいよ沈黙の季節に突入です😱💦💦
数日前から丸っきり
ウンともすんとも言いません😭


しばらく様子みてましたが
これは決定的なようなので
修理に出そうと🍎ストアに電話しました。
(因みにPCはmacです)
そうしたら「本日、世界規模で
不具合が生じて…」だそうで。。
どうしたんだ!?
一体何があったんだ🍎よ‼

…と一瞬思いましたが
あえて追及しませんでした😾💨
…どこまで面倒くさがりなんだ自分💧


復旧後に再度連絡し
修理手続きの予定は組んだのですが
やっぱり郵送での修理依頼なので
時間と手間がかかりますね😰
もちろんお金もね😨💨💨
でも新品買うより安いから
仕方がないのですが。。


そんな訳で、クリーマやミンネ
新作アップがしばらく出来なそうです🙇💦
1月中に出したい小物や冬物も
たくさんあったのですが。
スマホからも挑戦するつもりですが
さて、どうなることやら。
あっという間に2月になっちゃいそう😿💦💦

本年もお世話になりました

今年も残すところ後わずかですね
今なお、体調に振り回され
グダグダの一言に尽きる年でしたが
来年はもう少し活動的になれば…😢

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

久々のLUSH



久しぶりにLUSHネタです。
ヘアケアをジョンマスターで固定したので
利用機会が減ったのですが
冬定番の洗顔料を購入です👌✨
クリスマスの食卓は今年も
海苔がついているんですね😅
リニューアル後についたのですが
あんまり好きじゃなかったり💧
石鹸も購入したので、後にアップ予定😘


所で、今日はスマホからアップしてます
体調とともに調子の悪かったPCが
ここに来ていよいよご機嫌斜めで😭
今まで騙し騙し使ってたのですが
そろそろ本気です😨
修理🔧出すと3週間は不在、
買い換えると30弱…
悩むところーーーー!😱💦


さらに「今日こそ持って行くぞ!」
と覚悟するたび
「まだ頑張れるって!」と踏ん張るので
なかなか修理のにも出せずにいます😖
でもスマホでは時間がかかって仕方ないし
年賀状も無理そうだし…
年内にどうにかしないとーー😰💨






また大きな地震

スマホからおはようございます
また大きな地震がありましたねー
今回は今のところ被害が無いですが
津波警報が出てるので心配。。
更にこの前と違って
余震が断続的なので
精神的にも疲弊しますね
皆さんもお気をつけて‼

大きな地震

スマホからおはようございます。
久しぶりに大きな地震がありました
いつもならスルー位の揺れだったのですが
最近、大掃除中で色々積んでいたので
雪崩て大変な事にーーー😭💦💦
撮影用食器やキャニスターが全滅だー💧
朝から泣きたい気分…😨
…まあ、ほかは何もなかったので
自業自得と言えばそれまでですが

ちょっとしたこと

いつもご覧いただきましてありがとうございます
PCでご覧の方、間違っていませんよ
いつも通りのグダグダな私です。
何にも触っていないのに
今まで使っていたテンプレートが
急にぐちゃぐちゃになって
自分の力ではどうしようもないので
(もう、半べそで四苦八苦したけどダメでした
ブログのテンプレートを変えました


思いっきりシンプルなテンプレートを
お借りいたしました
アップしている記事は相変わらずですが
何となく大人っぽくなった感じで
いいね
内容もテンションも、病気がちな所も
なーーんにも変わりないです。
よろしくお願いします
 
 

体調不良です

風雨がもの凄いですね
そんななか、またしても体調不良でダウン中です。
発送等遅れております。
ご迷惑をおかけしております

このカテゴリーに該当する記事はありません。